ご来場・ご協力ありがとうございました!次回もよろしくお願いします。

最終日は、🌞晴れ渡り、大変多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました✨😆

常連様は常日頃から楽しみにして頂き、初めてご来場頂いた方からは「こんなにステキな作品達があるなんて✨もっと早くに知っとくんだった!」と言うお声も多く頂き、さまざまな業種の独自の作品を一同に見る事の出来る糸フェスの楽しさを感じて頂けていました✨

 

初日には、西日本新聞さん📸、来春改訂版を企画されていらっしゃる「ぐるり糸島」さんにも掲載頂ける予定で、取材にもご来場頂けました📸、皆さまチェックしてみて下さい😃

 

また、「広報いとしま」10月号に糸フェス発起人。実行委員長をはじめとする3名の作家さんが特集されます✨📸、表紙にも糸フェスを!というお話もお伺いしています!ぜひ、ご覧下さい(^o^)

 

来年も開催させて頂く予定です📢

新作制作がんばります🍀

今後とも、よろしくお願い致します。

ありがとうございました✨😌

 

出店者、実行委員一同より。

 

関係者の皆様へ

クラフト始め、体験ブース、飲食出店の皆様。大変お疲れ様でした!そして、皆様のお力添えがあってこその糸フェス開催です✨祝10周年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します😌

 

お手伝い&サポート頂きましたスタッフの皆様!ご応募頂き、強力なサポート体制、ありがとうございました✨ご協力頂けたお陰でご来場のお客様に楽しんで頂けるのだと思います😌!

 

いつも告知宣伝ご協力頂けます報道関係各社様。DM、ポスター掲示ご協力店様。

ありがとうございました😊✨

お陰様で台風の影響もある日程にも関わらず、多くの方にご来場頂けました!

 

糸島市観光協会様他いつもご協力頂いております皆様。ありがとうございました✨これからもよろしくお願い致します