2019 サポートスタッフの1次募集を開始します


10月の開催へ向け、今年も糸フェスの会場運営を手伝ってくれる仲間を募集します。

糸フェスの裏側を一緒に体験してみませんか?


未経験でも大丈夫です。

クラフト好きな方、イベントの裏方に興味のある方、糸島好きな方…などなど、皆様のご参加をお待ちしています。


***    ***    ***    ***


応募条件

年令・性別・国籍・経験は問いません。経験者には学生さんから50代の方までいらっしゃいます。

※但し、未成年の方はご遠慮ください。


募集対象日時

10月18日(金)・19日(土)・20日(日)の各日 9:00~17:30(休憩あり)

※この中から1日だけでも2日間・3日間でも選択自由です。


手伝っていただく内容

●受付・案内の手伝い

●会場の見回り・美化

●車の誘導

●ゴミステーション受付

…等々

※当日交代で割り振らせていただきます。


その他

★サポートスタッフには、1日につき交通費1000円と謝礼5000円を支給致します。

★応募者はサポーターとして登録させていただき、次回以降いち早く募集情報を提供します。(登録を希望されない方は、お申し出があればいつでも登録解除します)

★参加者には当日楽しみな特典が……あるかも?


応募締め切り

【2019年8月27日(火)まで】

※応募期間が短いのでご注意ください。

※人数調整のため9月に2次募集を行いますが、確実に参加登録していただくには1次募集でのご応募をお勧めします。


選考結果について

サポートをお願いするしないに関わらず、8月29日以降に応募者全員へメールでご連絡します。



糸島の作り手さんや飲食店さんを身近に感じることができるチャンスです。皆様のご応募をお待ちしています!


※ご質問は遠慮なくメールでinfo@itofes.comまで。