欠員あり! サポートスタッフ 2次募集のお知らせ


いつも糸フェスを応援していただきありがとうございます!

毎年サポーターとして参加していただいている方にも、今年の1次募集で新しく仲間に加わっていただいた方にも、大変感謝しております。


そんな中、今年も欠員や不足がありましたので、大々的に2次募集致します。

皆様の力を貸してください。


気にしてくださっていた方、エントリーをお待ちしています。

周りの糸島好きの方にも是非お声をかけてください!


参加スタッフ限定の特典もありますので、糸フェスを一緒に楽しみましょう!


***    ***    ***    ***


【応募条件】

年令・性別・国籍・経験は問いません。

※概ね20歳代から50歳代位まで。

※未成年の方はご遠慮ください。


【募集対象日時】

10月18日(金)・19日(土)・20日(日) の各日 9:00~17:30(休憩あり)

※この中から1日だけでも2日間・3日間でも選択自由です。

特に20日(日)が不足しています。この日だけのエントリーでも結構です。


【手伝っていただく内容】

●受付・案内の手伝い

●会場の見回り・美化

●車の誘導

●ゴミステーション受付

…等々

※当日 交代で割り振らせていただきます。


【その他】

●サポートスタッフには、1日につき交通費1000円と謝礼5000円を支給致します。

●特典として、ちょっとしたプレゼントがあります。

●登録サポーターとして、次回以降いち早く募集情報を提供します。(登録を希望されない方は、お申し出があればいつでも登録解除します)



【2次募集締め切り】

【2019年9月22日(日)】

※募集期間が短いのでご注意ください。


【選考結果について】

サポートをお願いするしないに関わらず、9月25日以降に応募者全員へメールでご連絡致します。



1日は来場者として糸フェスを満喫、1日はサポーターとして裏方をお手伝い、そんなイベントへの関わり方も面白い経験になると思います。

皆様のご応募をお待ちしています!


※ご質問は遠慮なくメールでinfo@itofes.comまで。