糸島にある工房をのんびり巡りませんか。 10/24より「糸島クラフトマンス」開催!

人と人との出会いを大切に、作家と楽しくお話ししながら、お買い物ができるイベント「糸島クラフトフェス」。

2019年の第12回まで休むことなく開催してきました。

今年はコロナウイルスの影響で開催を断念はしたものの、糸島に点在する工房は、日々素敵な作品を生み出しています。

そんな陶芸、木工、革、布、ガラス、金属など、様々な作品をぜひ手に取って選んでほしいという思いから、生まれた「工房巡り」の企画です。

感染症対策がとられた工房やギャラリー、いとしま応援プラザをお客様自身のペースで巡り、お気に入りの一品を見つけてみませんか。

今後は【コロナに負けるな!糸島クラフト応援企画】と題して、公式HPやFacebookにて糸島作家の工房や作品を随時紹介していく予定です。

芸術の秋は、ぜひ、糸島にお越しください。

 

==============================

「糸島クラフトマンス~糸島工房巡り~」

日程: 2020年10月24日(土)~11月23日(月・祝)

場所:「糸島半島内各工房」および「いとしま応援プラザ」

★参加工房一覧をまとめたフライヤーを10月以降配布予定です。

★参加工房MAPや参加件数、見どころは公式HPにて順次ご紹介します。

 糸島工房巡りMAPを公開しました!

★いとしま応援プラザ定休日は月曜日。各工房の営業日は今後、公式HPとフライヤーにて案内

 いとしま応援プラザ出店工房の詳細をアップしました!

 

主催: 糸島クラフトフェス実行委員会

協力: いとしま応援プラザ(福岡県糸島市志摩初30番地)

お問合せ(お客様): いとしま応援プラザ TEL:092-334-2066

出展に関するお問合せ(工房・作家向け) 糸島クラフトフェス実行委員会(info@itofes.com 担当:内田)

 ※出展は糸フェス・いとしま応援プラザ出展者に限ります。今回は新規出展の募集は行いません。ご了承ください。


10/6更新) 工房巡りのチラシができました!参加工房一覧は下記フライヤー画像よりご確認ください。