【10/15が不足しています!】サポートスタッフ募集は間もなく締め切りです。


サポートスタッフ募集は本日9/29が締め切りです。

お陰様で、現在 10/16と17は定員を上回るご応募をいただいています。

糸フェスのチャレンジを応援しようという思いや楽しみにしてくださっていた思いを、ありがたく受けとめているところです。

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます!


一方で、10/15(金)があと数名足りません。

平日ということもあり、時間が取れない方が多いとは思うのですが、何とか15日にも力を貸してください。

締め切りまで まだ時間がありますので、ご応募をお待ちしています。

よろしくお願いします!



【エントリーはこちらから】

※募集は終了しました。

皆様、ありがとうございました。



※尚 ご応募いただいた皆様には、9/30以降 選考・日程調整等の後、順次連絡させていただきますのでお待ちください。