【2021 第13回 糸島クラフトフェス開催決定のご案内】

ご来場予定の皆様へ

 

いつも、糸島クラフトフェスを応援頂き、本当にありがとうございます。

昨年は糸フェスはじまって以来の開催中止となり、わたしたち実行委会も悔しく悲しい思いをしました。

今年こそは!と準備を進めながらも、社会情勢や感染状況を受けて、無事開催ができるのか、中止すべきなのか、話し合い、検討を続けてきました。

 

そして、今回、関係各所や皆様のご協力を得ながら、開催する運びとなりました。

 

今回の糸フェスはコロナ禍の開催となり、皆様には消毒・検温、マスク着用、その他にもご協力を頂くことになります。

いつもの「ゆっくり楽しむ」雰囲気と異なってしまうことが心苦しくもあります。

 

とはいえ、ご来場の皆様、さらに出展者全員の安心と安全が優先という思いを胸に、今年は開催したいと思います。

 

現在、糸フェス独自のコロナ感染症対策に関する「糸フェスからのお願い(ガイドライン)」を作成中です。

近日中にこちらに掲載いたしますので、ご来場予定の皆さまにはご家族ご友人などにも内容を共有して頂けたら幸いです。

 

最後に、

皆様に「来てよかった」「参加してよかった」と笑顔で帰っていただけるように、糸フェス実行委員・出展者一同、力をあわせて頑張ります。

なにとぞご協力をお願いいたします。

 

2021.9.30 糸島クラフトフェス実行委員会

 ※2021年は筑前前原駅からの、臨時バスはありません。定期の路線バスをご利用ください。

※現時点では予定通りの日程でイベントを開催予定ですが、今後の感染状況やそのほかの理由により、中止もしくは延期の可能性もございます。ご来場予定の皆様は、必ずこちらのホームページもしくは公式Facebookをご確認の上、ご来場ください。